メニュー

Briful ブログ | 神戸結婚相談所 Briful -ブライフル-

当サイトについて 会社案内 アクセス

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

header contact201704
神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-
当サイトについて会社案内アクセス

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

無料カウンセリング予約

Briful ブログ

神戸の耳寄り情報(^^♪

作成日:2016年11月06日(日)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです。

 

 

 

街中は少しずつですが

 

クリスマスの飾りつけが始まってますね(^^♪

 

 

飲食店ではクリスマスディナー予約の

 

受付が始まっていたりと冬の訪れを感じます。

 

 

 

そんな街を歩いていると

 

気になる広告を見ましたので載せておきますね(*'▽')

 

 

 

『KOBE Parklet』こうべパークレット

 

パークレットは誰もが利用できる空間で

 

神戸の街中の新しい憩いの場として

 

設定されたようです。

 

 

社会実験として始められたみたいで

 

Parklet(パークレット)

 

アメリカ・サンフランシスコ発祥で

 

停車対を活用してウッドデッキを並べ

 

ベンチやテーブルを設置した憩いの空間です。

 

 

 

IMG 2755

 

 

 

神戸市では都心の道路の新たな取り組みとして

 

「KOBE パークレット」と称して飾花を施した

 

3種類のパークレットを設置する社会実験を実施します。

 

 

神戸に遊び来た時や地元の方は

 

是非、新しい街中の憩いと賑わいの場をご利用してみてください(^.^)

 

私もお休みの日に家族で利用してみようと思います♪

 

 

 

【情報】

 

期間:2016年10月13日(木)~2017年3月(予定)

 

場所:神戸市中央区三宮中央通り

 

主催:三宮中央通りまちづくり協議会・神戸市

 

協力:神戸芸術工科大学

 

 

神戸のおすすめデート!(^.^)

作成日:2016年11月04日(金)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです。

 

 

 

朝、電車に乗るとコートやマフラーを

 

している人を見かけるようになりました。

 

すっかり冬モードになってきましたね!

 

 

 

あなたは、冬はどんなデートをしていますか?

 

美味しいものを食べに行ったり

 

お家でゆっくり映画鑑賞したりと

 

お過ごしだと思います(^.^)

 

 

そこで、私たち拠点の街『神戸』

 

人気のデートスポットをちょっぴり、ご紹介しますね!(^^♪

※RETRIP調べ

 

 

先ずは、

 

 

『有馬温泉』 ≪神戸市北区≫

 

常にランキング上位!

 

“天下一の霊泉”として名高き湯処は日本を代表する温泉。

 

街並みの雰囲気も良くゆっくり過ごせるオススメスポット!

 

 

 

次に、

 

『六甲山』 ≪神戸市東灘区≫

 

こちらも神戸の人気ランキング上位の常連!

 

ドライブコースとしての人気は勿論のこと

 

植物園やオルゴールミュージアムなど

 

デートには大人気のスポットです(^_-)-☆

 

 

忘れてはいけないのが、日本夜景100選になっている

 

“1千万ドルの夜景” です!

 

ここでプロポーズ愛の告白をしてきた人も多いでしょう。

 

 

 

a0001 004174

最高に綺麗ですよ☆

 

 

 

最後に、

 

『メリケンパーク』 ≪神戸市中央区≫

 

デートコースの鉄板ですね!

 

地元の方も買い物やデートによく出かける大人気エリア!

 

 

旅行誌や観光誌に出てくるシンボル的な建造物が

 

集中していて、まさに “KOBE” ですね。

 

夜は港の夜景でロマンティックな雰囲気を演出してくれます(*'▽')

 

初めてのデートでも外さないおすすめスポットです。

 

 

 

他にもまだまだ、神戸にはおすすめエリアがあります!

 

お見合いの次は、交際デート!

 

お洒落な神戸でお相手さまとお近づきになってくださいね(^_-)-☆

 

 

婚活のお見合い調整はお任せください!

作成日:2016年11月03日(木)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです!

 

 

 

本日は快晴で気持ち良い天気ですね(^^♪

 

 

今月に入り、お見合いが続々と成立しています!!!

 

 

今日も事務所でお見合いの日時調整に追われています(^-^;

 

 

 

IMG 2747

オフィスから見える神戸の山側景色♪

 

 

 

ブライフルではお見合いの日時調整は

 

全て担当のカウンセラーが手配いたします!

 

 

当日は担当者から指定された場所へ向かうだけですので

 

安心してお見合いの実施が出来ちゃいます(^^♪

 

 

 

遠方同士のお見合いも日常的に行われています。

 

 

今回ですと、

 

兵庫県の男性山口県の女性のお見合いが決まっております(*'▽')

 

 

業界のルールとして、お見合いの実施場所や時間は

 

お見合いを申し込まれた側の意向を優先します。

 

 

ですが、基本的には双方のご都合を考慮したうえで決定します。

 

 

時間帯によっては、男性側が女性に合わせて調整すること

 

男性の方はスマートな対応で好印象かもしれませんね(^.^)

 

 

ブライフルは神戸を拠点に活動しておりますが

 

全国の婚活を頑張る方を応援しています!

 

 

『訪問型サポート』を強みとしていますので

 

気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

ハッピーなニュースで幸せのおすそ分け(^^♪

作成日:2016年11月02日(水)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです。

 

 

 

芸能界は、またまた結婚ラッシュでしたね!

 

 

特にスポーツ選手の結婚報道が多く感じます(^.^)

 

 

プロ野球選手やJリーガー、

 

ほかには女優さんにモデルさんたちもいる中で

 

 

やっぱり目立ったのが

 

 

リオデジャネイロ五輪の

 

柔道女子57キロ級銅メダリスト!

 

ロンドン五輪では金メダリスト!

 

 

松本 薫 選手のご結婚ですかね(*´▽`*)

 

料理人の一般男性と入籍されました。

 

おめでとうございます!

 

 

 

そのほかには

 

人気女性モデルの押切もえさん!

 

プロ野球選手のロッテに所属している

 

涌井 秀章さんと11月1日に婚姻届けを

 

提出されたそうです!

 

おめでとうございます!

 

 

 

このような幸せなニュースが

 

もっともっと増えたらいいなと思います(^.^)

 

 

 

今年も残すところ、あと2か月!

 

 

クリスマス挙式クリスマス婚

 

まだまだ、間に合いますよ!

 

 

 

真剣な出会いを求めるなら

 

結婚相談所はおすすめです。

 

 

ブライフルは随時、無料相談を受け付けしております(^^♪

 

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

ロゴ看板

 

 

婚活は行動したもん勝ち!

作成日:2016年10月31日(月)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです。

 

 

 

今日はハロウィン!

 

 

街中はかぼちゃなどの飾り付けをしたり

 

仮装した若者たちでにぎわっています(^^♪

 

 

 

ELF88 kabocyah2 thumb autox1600 17651

ジャック・オー・ランタン♪

 

 

 

寒さを忘れさせてくれるほどの

 

にぎわいでこっちまで楽しくなっちゃいますね!

 

 

 

ハロウィンが終われば

 

後はビッグイベントの『クリスマス』ですね(*´▽`*)

 

 

街に出れば、カップルや夫婦、

 

子どもたちが街のイルミネーションを

 

観に来ている光景をよく見ます。

 

 

昨年は、1人だったあなた!

 

今年は大切な人と一緒に過ごしたいですよね~

 

 

今年もいつもの独身仲間とクリスマスパーティー!

 

なんて言ってるあなた!

 

まさか、もうそのつもりで準備してたりしてませんよね(笑)

 

 

 

明日から11月!

 

今日もたくさんの新規入会者さまがいらっしゃいました!

 

 

真剣に結婚を考えているなら

 

今すぐ行動を起こすことをオススメします!

 

 

ブライフルはそんなあなたを応援します!

 

先ずは無料相談まで!

 

 

まだ間に合う!クリスマスまでにお相手探し(^^♪

作成日:2016年10月30日(日)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです。

 

 

この数日から急に寒くなりました・・・(/ω\)

 

そろそろマフラーが必要かな~。

 

 

 

そんな寒い季節になると

 

人肌恋しいですよね(*'▽')

 

いい人見つけてクリスマスを過ごしたいと思いませんか?

 

 

 

PAK87 MChitogomi20141220142326 TP V 

 

 

 

ブライフルのお見合い成立のタイミングは

 

入会後、1ヶ月以内の方が9割です!!!

 

 

11月にご入会すると、

 

12月までにお見合いを実施されるということになります。

 

 

『いいな!』と思う方と出会えたら、すぐに交際に進み

 

クリスマスまでにはデート出来ちゃいます!

 

 

年内にいい人を見つけようと思っているあなた!

 

まだまだ、機械はありますよ!(^^♪

 

 

先ずは行動を起こすことでチャンスは訪れます。

 

 

ブライフルはそんなあなたを応援します。

 

無料相談はこちらまで(*´▽`*)

 

 

婚活はお相手様に歩み寄ることも大事?

作成日:2016年10月29日(土)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです。

 

 

なかなか結婚に踏み出せない方の中には

 

『この人と結婚しても自分は幸せになれない・・』

 

と、幸せにしてもらうスタンスの人もいるようで^_^;

 

 

 

それがダメだというお話ではなくて

 

結婚はお互いが相手を思いやる気持ち

 

必要だということです。

 

 

 

a0001 017426

 

 

 

 

お相手さまと過ごすときに

 

悪いところばかりに敏感になると

 

次の展開に進みにくく折角のご縁も

 

遠のいてしまう可能性もあります(/ω\)

 

 

 

一般恋愛と同様に婚活も

 

お相手さまを知るためにはある程度の

 

交際期間が必要です。

 

 

いいところも悪いことも

 

知ることで初めてお相手さまと

 

向き合えることができますし

 

 

そこで相手に求めるという視点を

 

歩み寄るという言動に変えることで

 

お互いの距離は必ず近づくことでしょう。

 

 

これから婚活を始める方には

 

相手に求める希望条件はありますが

 

先ずは、相手を知るためにあなたから

 

歩み寄る言動を意識してみては如何でしょうか。

 

 

それがきっと、成婚への近道だと思いますよ(^_-)-☆

 

 

神戸で人気の結婚式場をご紹介(^^♪

作成日:2016年10月27日(木)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです。

 

 

 

私たちの拠点である『神戸』

 

 

海や山と自然に囲まれ、ファッショングルメ

 

異文化な建造物などオシャレな街として

 

知られている神戸ですが、この街には

 

素晴らしい式場がたくさんあります!(*´▽`*)

 

 

 

そんなおすすめの神戸の結婚式場を一部ご紹介しますね。

(※すぐ婚navi 関西版より上位を抜粋)

 

 

先ずは、

 

ラヴィマーナ 神戸

 

海に面した開放感たっぷりのウェディングリゾートです!

 

ブライフル提携先で~す(^_-)-☆

 

 

詳細はこちら

 

https://www.ravimana.com/

 

 

 

 

ホテルプラザ 神戸

 

木の温もりあふれるチャペルとナチュラルガーデンが

 

高層階に誕生(^^♪

 

 

詳細はこちら

 

https://bridal.hotelplazakobe.co.jp/

 

 

 

オリエンタルホテル 神戸・居留地

 

神戸の異文化建造物に立ち並ぶ、

 

居留地で叶えるウェディング!

 

 

詳細はこちら

 

http://www.orientalhotel.jp/

 

 

 

まだまだ、神戸には魅力的な式場がたくさ~んありますよ!

 

 

 

a0790 000722

※写真はイメージです

 

 

 

あなたの結婚式はきっと素晴らしいものになるでしょう!

 

ブライフルは式場の斡旋も積極的に

 

お手伝いしております!

 

 

是非とも、あなたの婚活を成功させましょう(^^♪

 

 

婚活のコツ。

作成日:2016年10月25日(火)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです。

 

 

何を始めるにも “目標” は必要です。

 

 

例えば、

 

ダイエットを始める方は

 

3か月5キロは痩せよう!

 

 

食事は低カロリーな野菜中心にして

 

毎日、30分はウォーキングする。

 

 

など、目標を立てることで

 

自身のモチベーションを作りますよね。

 

 

a1640 000236

 

 

 

婚活も同じなんです。

 

 

あなた自身でまずは目標を立てることから

 

始めていきます。

 

 

いつまでに、どんな人と出会いたいのか(結婚したいのか)

 

 

例えば、

 

 

2017年4月までに

 

初婚の方優しくて明るい方と出会いたい(結婚したい)

 

 

という “目標” を立てたときに

 

 

どこで、どのような行動を起こせば目標を

 

達成することができるのかを考えると思います。

 

 

そこで、あなたは

 

私たちのような結婚相談所へ相談に行くのか

 

若しくは、婚活パーティーへ参加するのか。

 

それとも知人に紹介してもらう

 

または飲み会(合コン)に積極的に参加するなど

 

あなたのスタイル・考え方に合った選択をするでしょう。

 

 

 

ブライフルでは

 

あなたの目標を一緒に共有させていただき、

 

目標を達成するためのスケジュールを一緒に作成し

 

サポートして参ります。

 

 

さらに、安心して活動して頂けるよう “定期面談” を

 

おすすめしております。

 

 

 

婚活はしっかり目標を立てて取り組めば、

 

必然的に行動的になるとおもうので

 

目標を達成する日は近づくものだと思いますよ(^_-)-☆

 

 

ポジティブシンキング!(^^♪

作成日:2016年10月24日(月)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです。

 

 

 

先日、友人たちと飲み会をした時のお話です。

 

8名(既婚者・独身者含む)の女子会?でした。

 

 

 

独身者の口癖 ① (^.^)

 

『いい人紹介してよ~』

 

独身者の口癖 ② (^.^)

 

『いい男はもう結婚しているよな~』

 

独身者の口癖 ③ (^.^)

 

『いい男と出会いがない・・・』

 

 

どの女子会でもあるあるですかね?(笑)

 

 

 

最終的には結婚相談所にでも登録しようかな~

 

なんて最後の砦みたいな口調の方も

 

居たり居なかったり・・・(^-^;

 

 

 

結婚相談所へ登録する、相談しにいくことが

 

負け組(ネガティブ思考)がする行動だと思っている人も

 

少なくないと思います。

 

 

まだ、相談に行ってないのならイメージを先行してしまう前に 

 

もっと素直に前向きに物事と向き合って欲しいなと思います。

 

 

 

就活 ⇒ 生活していくための職場(収入源)を見つける為の活動

 

婚活 ⇒ 家族(夫・妻・子ども)をつくる為の活動

 

妊活 ⇒ 家族を増やす(子ども)為の活動

 

 

 

どれも、ポジティブ(前向き)な活動だと思っています(^.^)

 

 

 

E146 lalaganbatte TP V

 

 

 

あなたが結婚相談所に登録しようとする言動は

 

決してネガティブではなく、自身の人生を

 

より良くするためのポジティブなことだと思います。

 

 

私たちはそんなあなたを親身に全力で

 

応援したいと思っております!(*´▽`*)

 

 

いつでもお気軽にご相談くださいませ!(^^♪