メニュー

お見合いラッシュ!! | 神戸結婚相談所 Briful -ブライフル-

当サイトについて 会社案内 アクセス

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

header contact201704
神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-
当サイトについて会社案内アクセス

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

無料カウンセリング予約

Briful ブログ

お見合いラッシュ!!

作成日:2016年04月13日(水)

こんにちは!

 

神戸婚活サポート支援のブライフルです♪

 

今日はあいにくの雨でしたが婚活している皆さん!

 

本日がお見合いの方は足元ご注意ですよ!

 

男性なら折角のスーツが・・・

 

女性はお気に入りの靴がびちょびちょ・・・

 

なんてこともあるかもしれませんが、お見合い時には逆にお話のネタになるかもですので良いんですよ~笑

 

前置きはさておき・・

 

今週はブライフル、お見合いラッシュでございます!(^^♪

 

私どもも数件、立ち合いでしっかりお手伝いさせていただきました!

 

夕方からのスタートが多く見受けられますね。

 

お仕事終わりにお見合い、よくあることなんですよ!

 

皆さん、仕事柄やお住まいの関係上でなかなかお相手様とタイミングよく日程が合わない日もあります。

 

そんな中でしっかりスケジュールを調整して頂き、婚活されています!

 

私たちはこのご縁を大事にしっかりサポートしてまいります!!

 

 

ここでお見合いがはじめてという方に実際、どんなところで行われるの?

 

とイメージがない方へ一例をご紹介させていただきますね。

 

有名な料亭などで親族が揃って行うお堅い形式ではなく、

 

シティホテルのラウンジやカフェ(セルフサービスの形式ほどカジュアルすぎない)で

 

気軽にお話しできる場所で行われるのが近頃の主流でございます。

 

中には結婚相談所さま自身の事務所内で行われるケースもございますね。

 

このような分かり易い場所でお待ち合わせですので、当日にお相手様とお会いできなかったらどうしよう・・・・

 

ということもございませんのでご安心ください。

 

基本的には担当のカウンセラーがお見合いされる双方の住所や職場など

 

アクセスをふまえて考慮したうえで場所を準備してくれます。

 

業界では、お見合いを申し受けた側(男性女性問わず)の

 

所在地(職場や住所、その他希望場所)が配慮されます。

 

ブライフルでは上記の内容は勿論のことですが、

 

ひとつひとつのお見合いの状況に合わせてお手伝いさせていただきます。

 

 

先日のお話ではございますが、

 

当社、神戸在住の男性会員さまのお見合いが決まった際、

 

通常では申受け側(今回は男性側)の指定場所(希望場所)を優先するのですが、

 

その前にお相手様(今回は大阪の方)のお住まいや職場の場所、

 

そして当日はお仕事終わりから来られるのかなどヒアリングします。

 

今回は仕事終わりから来られるとの事でしたので、遅い時間帯(夕方以降)が予想されました。

 

大阪から仕事終わりに神戸まで来ていただき、お見合い後にまた大阪に帰るというのは少し大変だと思いますし、

 

女性の方なのであまり遅くに帰宅されるのもご心配でした。

 

当社男性会員さまへご相談させていただき、お見合い場所を大阪の駅近のカフェで手配をさせていただきました。

 

結果、お相手様から「ご配慮いただき有難う御座いました!」と感謝のお言葉を頂き、

 

初めてお会いする男性側も好印象で見合いをスタートすることが出来ました。

 

 

ささいなことかもしれませんが、私たちはこのようなお手伝いもしっかりサポートさせていただきたいと思っております。