メニュー

あらふぉー(^.^) | 神戸結婚相談所 Briful -ブライフル-

当サイトについて 会社案内 アクセス

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

header contact201704
神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-
当サイトについて会社案内アクセス

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

無料カウンセリング予約

Briful ブログ

あらふぉー(^.^)

作成日:2016年05月08日(日)

 

こんにちは!

 

神戸の婚活サポート支援、ブライフルです!

 

 

私、今月は誕生日月なんです♪

 

もうアラフォーていう分類に入りました 笑

 

20代はあっという間だよ!

 

30代はもっと早いよ!

 

と諸先輩かた達に言われていましたが

 

そんな気もします。

 

その時その時を生きているので

 

言われたときにはじめて過去を振り返って

 

そう思うのでしょうね~(^.^)

 

とにかく大人ですよ!笑

 

 

大人になれば昔の考え方や思考回路は

 

変わってきます。

 

生活環境も変わりますし

 

接する人たちも増えてきますし

 

職場環境も含めて自分に少なからず

 

影響があります。

 

 

 

あなたの恋愛観はいかがでしょうか?

 

思い当たる節があるのではないでしょうか。

 

 

昔10代のころに好きだったタイプと

 

今、あなたが気になるタイプは同じですか?

 

中にはずっと変わらない方もいるかもしれませんが

 

歳を重ねるにつれて多くの方が異性に対しての

 

 

“見方”

 

 

に変化が出ているのではないかと思います。

 

 

 

もし、あなたに好みのタイプの方が昔から変わっていないのなら

 

出会いの幅が狭くなってしまっている可能性があるかもしれません。

 

 

 

身近の方や知人で既婚者の方がいると思いますが

 

付き合う人と結婚する人は違うよ。

 

今の旦那は全然タイプじゃなかった。

 

などなど聞いたことがあります。

 

 

 

結婚はご縁なんです。

 

 

 

あなたがタイプの方だけを追いかけていても

 

それは悪くはありません。

 

 

ただ

 

それなりに出会う人数を増やさないといけないし

 

その方と交際までたどりつけるか

 

月日はかかる気もします・・

 

 

 

婚活は一生をともにするパートナーを

 

見つける活動です。

 

いろいろな方とお会いしお話をすることで

 

あなたの知らなかった感情を生みだしくれる可能性も

 

あります。

 

 

もちろん、昔からのあなたの理想のタイプの方と

 

ご縁があることに越したことはございません。

 

ブライフルはそんなあなたの為に

 

できるだけ近道で活動をサポートしていきたいと

 

思っております。

 

婚活需要のコアなアラフォー世代のあなた!

 

 

今年こそは!と思っている方も頑張っていきましょう!!