メニュー

欲は敵! | 神戸結婚相談所 Briful -ブライフル-

当サイトについて 会社案内 アクセス

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

header contact201704
神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-
当サイトについて会社案内アクセス

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

無料カウンセリング予約

Briful ブログ

欲は敵!

作成日:2016年05月19日(木)

 

こんにちは!

 

神戸の婚活サポート支援、ブライフルです!!

 

 

 

今日も暑い!

 

まあ風が気持ち良いとも感じる気候ですね♪

 

 

こんな日は仕事は置いといて

 

海でビール!!

 

あとは、おいしいおつまみと♪

 

あとは、心地よいBGMがあると最高ですね(^^♪

 

さすがにここまでは欲張りですかね 笑

 

 

 

 

欲と言えば、

 

婚活でも注意しないと欲が原因で

 

結婚を遅らせてしまう可能性も否定できません。

 

 

 

人間ですから欲があるのは当然の事です。

 

 

 

ただ、あまりにもお相手さまに欠かせない条件が多く

 

欲を出してしまうと、貴重な出会いの機会を失ってしまいますよ(^-^;

 

 

活動していく中で欠かせない部分を

 

“ひとつ” 考えてみてください。

 

それをクリアするお相手さまを探すようにしてみましょう!(^^♪

 

 

2つ以上、欠かせない内容を考えてしまうと

 

当然ながらハードルが上がってきてしまいます・・

 

 

人によって、結婚には欠かせない条件は違います。

 

経済的な面や家事を手伝う手伝わない・・

 

育児に協力的かどうかなど、どんどん出てくるのではないでしょうか。

 

 

あなたが考えた一つの条件をクリアした方と

 

お会いしてお話をするだけで先ずは気持ちが楽になり

 

会話に内容が出てきます。

 

 

さらに、お相手さまの中身の部分まで探っていくことで

 

距離がぐっと近くなるはずです(^^♪

 

 

そうすることで、成婚までの道のりは早くなります!

 

 

あなたがもし、

 

今、お相手さまに対する見方、条件が多いのであれば

 

一度、ひとつに絞ってみてはいかがでしょうか?

 

 

あなたの今後の出会う人数と幸運を手にする確率は

 

上がってくると思います!

 

 

今年の夏を “あつい” 夏にするためにも

 

頑張っていきましょう!!!