メニュー

想いは真っすぐに! | 神戸結婚相談所 Briful -ブライフル-

当サイトについて 会社案内 アクセス

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

header contact201704
神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-
当サイトについて会社案内アクセス

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

無料カウンセリング予約

Briful ブログ

想いは真っすぐに!

作成日:2016年06月03日(金)

 

こんにちは!

 

神戸の婚活サポート支援、ブライフルです!!

 

 

今日は嬉しいニュースをみましたね~

 

またまた、芸能人の方の結婚?のお話です(^^♪

 

 

 

皆さんご存知のサッカー日本代表の長友選手と女優でタレントの平さんの幸せニュースです!

 

 

平さんと言えば、兵庫県明石市のご出身で私たち兵庫県民からすると嬉しいことです!!

 

長友さんと言えば、イタリアの名門クラブチームに所属しています。

 

通称 “インテル” 誰もが知るビッグクラブです!

 

そんな日本の外で頑張っている長友選手を年上の平さんがしっかり支えてくれているんでしょうね(^^♪

 

ちょー遠距離恋愛ですが、私は長友選手の取材中に発した言葉がすごく印象的でした!

 

 

 

『結婚を前提に俺についてきてください!』

 

 

 

素晴らしく且つ、男らしい言葉だと思いました。

 

 

久しぶりにこんな真っすぐな言葉を伝えている光景をみてなぜか嬉しくなりました。(^-^;

 

長友選手は身長が170センチほどで、どちらかと言うと小柄な選手な方ですが、

 

心の大きさ、ハートの強さはめちゃくちゃ大きい方なんだと思いました。

 

 

やはり男性には勝負の時には、『男らしさ』を見せてほしいですね!

 

 

ひと昔前に草食系など言葉がありましたが、女性はやっぱり強い男性に心が惹かれます。

 

人は自信が付けば前向きになれます、自信がなければつければいいんです!!(^.^)

 

そんなことを考えさせられたニュースでした。(^◇^)

 

 

 

余談ですが、

 

 

 

偶然なのか、今年に入り兵庫県のご出身の著名人がご結婚されています。

 

女優の北川景子さん、藤原紀香さん、相武紗季さん、上野樹里さん。

 

さらに次は、女優の戸田恵梨香さんまで話題になっています!(^^♪

 

 

このような明るい幸せニュースが増えてくると嬉しいですね!

 

日本の抱える少子化問題に少しでも良い風が吹いてくれることを願っております!

 

私たちの業界も日本をもっともっと元気にできるように人々の出会いを大切に

 

幸せな人生を送れるお手伝いを頑張っていきたいと思います!!