メニュー

神戸の街(^^♪ | 神戸結婚相談所 Briful -ブライフル-

当サイトについて 会社案内 アクセス

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

header contact201704
神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-
当サイトについて会社案内アクセス

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

無料カウンセリング予約

Briful ブログ

神戸の街(^^♪

作成日:2016年06月10日(金)


こんにちは!

 

神戸結婚相談所ブライフルです!!

 

 

代表の土倉です。


今日は、最近話題になっている兵庫県出身の女優さんたちの結婚ニュース等が

 

出ていましたので、私たちも拠点としている神戸の街を少しご紹介したいなと思います(^^♪

 


因みに、女優さんたちの出身地ですが


北川 景子さん(29)・・・神戸市

 

藤原 紀香さん(44)・・・西宮市

 

平 愛梨さん(31)・・・明石市

 

上野 樹里さん(30)・・・加古川市

 

相武 紗季さん(30)・・・宝塚市

 


その他、有村架純さんや戸田恵梨香さんに松下奈緒さんとまだまだ出るわ出るわです・・(^-^;(笑)

 

 

そんな容姿端麗な方々を輩出している兵庫県ですが、

 

神戸は古代 “かんべ” と呼ばれおり、江戸時代ごろから “こうべ” となったそうです。

 

明治時代に入ると神戸村から神戸町にかわり人口は6千人ほどでした。

 


神戸港が開港し現代では根付いている洋服や靴などのファッションが欧米から流れ込んできました。

 

神戸港は外国との要所として外国から最新の流行を発信していました。

 

建造物も西洋風なつくりのものから近代的な建築物が立ち並び、今では観光名所にもなっています。

 

 

神戸市は日本の政令指定都市とされており、

 

1995年1月17日の阪神・淡路大震災という大きな傷を負いましたが、当時は『がんばろう!神戸!』

 

をもとに全国各地から温かい支援を受け、今では人口が154.4万人という大きな都市になり、

 

海外を含め他府県から多くの方々が移住されたりと魅力的な街に成長しています。

 

 

私自身も、神戸生まれの神戸育ちで根っからの “神戸っ子” です!(^^♪

 

これからも、微力ながらもこの地を拠点に『人のために精一杯生きる』ことを

 

続けていきたいと思います。(^.^)

 

 

これからも、神戸結婚相談所ブライフルを宜しくお願いします!!