メニュー

「胃袋」をつかめ! | 神戸結婚相談所 Briful -ブライフル-

当サイトについて 会社案内 アクセス

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

header contact201704
神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-
当サイトについて会社案内アクセス

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

無料カウンセリング予約

Briful ブログ

「胃袋」をつかめ!

作成日:2016年06月27日(月)

 

こんにちは!

 

訪問型サポートの神戸結婚相談所ブライフルです!!

 

 

この間、久しぶりにパスタを作ってみました。

 

家族のみんなが「美味しいね、このパスタ!お店の味みたい!」

 

なんて言ってくれて、ハッピーな食卓となりました(^^♪

 

 

IMG 2266

私の愛情たっぷりのベーコンとアスパラのカルボナーラ(^^♪

 

 

“ 料理 ” は女性が男性にアピールするひとつのポイントですよね~(^^♪

 

 

結婚式で昔はよく「3つの袋」の話を聞きましたよね!

(人によって袋の数や内容はあるみたいですが・・)

 

 

1つ目の袋は、給料袋。

 

夫はしっかり働いて、家にお金を入れること。

 

 

2つ目は、堪忍袋。

 

気に入らないことや嫌なことがあっても、ぐっとこらえること。

 

 

3つ目は、『胃袋』。

 

まっすぐ帰って奥さんの手料理が食べたいから。

 

お酒を飲むのが好きだった人を、家に帰って来させるほどの威力ある料理

 

絶対に押さえておきたいですよね!

 

浮気の心配や無駄な出費も抑えることができますから良いですよね(^^♪

 

 

 

ただ気を付けたいのは、

 

おいしい料理を作れるようになればいいという訳ではありません。

 

「彼好み」の料理を作れるようになることがポイントです!

 

 

交際時に彼の食の好みと好き嫌いを把握しておく必要があるかもしれませんね。

 

 

先ずは、大好物なメニューをチェックしておきましょう!(^.^)

 

 

彼の胃袋を掴みましょう!!(^^)/