メニュー

デキる女性は恋愛もデキる?! | 神戸結婚相談所 Briful -ブライフル-

当サイトについて 会社案内 アクセス

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

header contact201704
神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-
当サイトについて会社案内アクセス

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階

電話:078-570-5640

無料カウンセリング予約

Briful ブログ

デキる女性は恋愛もデキる?!

作成日:2016年07月16日(土)

 

こんにちは!

 

訪問型カウンセリングの神戸結婚相談所ブライフルです。

 

 

あなたの周囲に “デキる女性” ていませんか?

 

 

近年、バリバリ働く女性が増えてきています。

 

男性から見てもカッコいいな~と思う女性もいるんではないでしょうか(^_-)-☆

 

 

CSS mbawosousasurujyosei1292 TP V

 

 

休みの日はヨガに行ったりランニングしたりと毎日が充実している

 

“完璧な女性” っていますよね。

 

お洒落なカフェで読書や勉強していたりと画になるような光景も

 

見かけたり見かけなかったり。

 

 

 

そんな完璧な女性でも、不思議なことに恋愛(好きな人ができると)した途端に

 

いつもの感じではなく不器用になってしまうこともあるようです。

 

 

 

理由として考えられるのが

 

・女性として男性に対して接し方がわからない・・・

 

・二人きりになっても甘え方がわからない・・・

 

・完璧な女でいなければならない身体になっている・・・

(仕事の延長になっていしまう・・・)

 

 

などなど。

 

 

常に日ごろから仕事を頑張っているため彼氏に対する

 

口調や行動が上から目線だったりと仕事の延長線上な態度

 

とってしまいがちに・・・ (^-^;

 

 

彼と一緒に居ても頭の中は仕事のことばかり・・・

 

常に「オン」の彼女といる彼氏はどんな気持でしょうか?

 

 

挙句の果てに彼から

 

「デートの時くらいは仕事の事は忘れたら?」

 

と言われると、

 

「何でそういうこと言うの?私は仕事好きだし、頑張ってるのに!」

 

と逆ギレするありさま・・・。

 

 

これだと、彼とは先が明るいとは想像しにくいですよね(;^ω^)

 

 

じゃあ、理解してくれる人を探す。

 

もっと理解のある彼氏を探す!

 

このような考え方だと今以上に出会いの機会は減っていくでしょう

 

 

もちろん、仕事も大事です。でも、彼氏も大事です。

 

天秤にかけるのではなく、

 

相手を思いやる気持ちが大切だということです。

 

 

男性はあなたに完璧な女性を求めていません。

 

寂しいときは寂しいと表現すること。

 

彼といるときは一人の女性であること。

 

オンとオフにメリハリをつけて仕事とプライベートを混同しないこと。

 

 

それが出来れば、男性はあなたの魅力を知ることができるでしょう!(^^♪

 

彼といるときはできるだけ一緒に過ごせる時間を思い切り楽しんで欲しいですね!

 

 

ギャップが恋愛の心に火をつけるとも言いますしね(^.^)

 

もしかしたら、オンとオフにしっかりメリハリをつけることが出来る女性が

 

本当の “デキる女性” かもしれませんね(笑)(^^♪