メニュー

明石の婚活!『出来るか出来ないか』or『するかしないか』 | 結婚相談所 Briful -ブライフル-

当サイトについて 会社案内 アクセス

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

神戸・姫路ラウンジ

078-570-5640

岡山ラウンジ

086-800-1386

受付時間
10:00~18:00
header contact201704

神戸・姫路・岡山の婚活なら結婚相談所ブライフル

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

神戸・姫路ラウンジ

岡山ラウンジ

受付時間 10:00~18:00
受付時間外(18時以降)のご相談も対応

Briful ブログ

明石の婚活!『出来るか出来ないか』or『するかしないか』

作成日:2019年06月13日(木)

 

明石の婚活なら結婚相談所ブライフルへ!

 

無料相談!無料出張!絶賛受付中です☆

 

先ずはご予約を⇒http://www.briful.com/service/form.html

 

 

 

 

日々、活動中の会員さんからご相談を頂きます☆

 

内容は様々ですが、最近多かったご相談をご紹介したいなと思います。

 

アラフォー女性の婚活相談で目立つのがこの内容ですね・・(^-^;

 

 

 

 

004KZ1868 TP V4 1

 

 

 

 

 

お申込みを頂ける男性の年齢はアラフィフ以上が多いのが現状です。

 

アラフォー女性でお子さん(出産)を望んでいる方は沢山いらっしゃいます。

 

となると、もう少し年齢の若い方を選ぼうとされます。(希望されます。)

 

これは当然な見方だと思います。

 

 

然しながら・・・

 

 

アラフォー男性はアラフォー女性ではなく、アラサー女性を選ぶ傾向が強いのです(>_<)

 

このアンマッチングが生じているため、

 

アラフォー女性は中々、ご希望の方とご縁が生まれないと言われています。

 

 

 

現実的にアラフィフ男性とのご縁が期待できるアラフォー女性は、

 

 

『老後の面倒を見るために結婚する訳ではありません・・』

 

『子供が出来たとしても、体力的にも遊んであげれないじゃないですか・・』

 

『その年齢で400万台の年収って生活が大変ですよね・・』

 

仰るお気持ち、ご不安はよく分かります・・・(^-^;

 

 

『土倉さん、こんな感じで結婚できますか?・・』

 

『心配と不安を抱えて結婚はしたくないです・・』

 

 

老後の面倒を見なければならない年齢かもしれません・・。

 

子供が出来ても、公園で走ったり、サッカーしたりできないかもしれません・・。

 

年収400万円では生活が出来ないかもしれません・・。

 

ただ、

 

よく考えてみてください。

 

 

結婚して、若いあなたが事故で下半身不随になる可能性はゼロですか?

 

あなたが子育てできる身体じゃなくなったら?

 

男性の平均所得が400万円台※なのに、あなただけが生活できない理由は何でしょうか?

 

※国税庁調べ

 

 

お相手の方と結婚が出来るか、出来ないかではなく、

 

結婚するか、しないかだと思っています(´▽`)

 

 

 

歩み寄りの心と思いやりの気持ちがあれば、

 

きっと、上記のようなお悩みは減るのではないでしょうか。

 

一緒に支え合い、協力し合い築いていくのが家族(結婚)だと思います♡

 

 

もちろん、最後に決断するのはあなたです。

 

お相手探しをする上で、本当に大切なことは何かに気付けるのも

 

結婚相談所の良いところです。

 

先ずはお気軽に無料相談へお越しくださいませ(^O^)/

 

 

 

 

 

結婚相談所 Briful~ブライフル~

 

【神戸ラウンジ】

〒651-0087

神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22階

(Regusフロア内)

 

【姫路ラウンジ】

〒670-0901

兵庫県姫路市 ※準備中

 

【岡山ラウンジ】

〒700-0901

岡山市北区本町6-36 岡山第一セントラルビル4階

(Regusフロア内)

 

■神戸・姫路 / 078-570-5640

■岡山 / 086-800-1386

■MAIL このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

■受付時間 / 10:00 ~ 18:00 / 毎週火曜定休

briful logo icon