メニュー

神戸の婚活!結婚相手の金銭事情は無視できませんよね(^-^; | 結婚相談所 Briful -ブライフル-

当サイトについて 会社案内 アクセス

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

神戸ラウンジ

078-570-5640

姫路ラウンジ

079-257-1610

受付時間
10:00~18:00
header contact201704

神戸・姫路の婚活なら結婚相談所ブライフル

神戸の結婚相談所Briful-ブライフル-

神戸ラウンジ

姫路ラウンジ

受付時間 10:00~18:00
受付時間外(18時以降)のご相談も対応!

Briful ブログ

神戸の婚活!結婚相手の金銭事情は無視できませんよね(^-^;

作成日:2019年10月04日(金)

 

神戸の婚活なら結婚相談所ブライフルへ!

 

無料相談!無料出張!絶賛受付中です☆

 

先ずはご予約を⇒http://www.briful.com/service/form.html

 

 

 

婚活で無視できない素通りできないのが、

 

“お金” です。

 

 

お金の価値観は結婚生活で大きく影響します。

 

お相手のお財布事情、金銭感覚、お家柄・・

 

様々な視点で垣間見えてくると思います(゜o゜)

 

 

結婚相談所ではプロフィールに年収の欄があります。

 

また、その他資産という項目もございます。

 

預貯金やマンション、不動産などお相手の資産状況※も確認することが出来ます。

 

※詳細までは分かりません・・

 

 

お見合い時のお茶代は原則、男性側が支払います。

 

このお茶代も決して安いものではありません・・(^-^;

 

ホテルラウンジのカフェであれば、コーヒー1杯1,000円だったりします。

 

女性の分もお支払いする訳なので、交通費などを含めると、

 

男性は一回あたりのお見合いでまあまあな出費となるのです・・(/ω\)

 

 

 

さらに交際へ進むとデート費用が加わりますから、

 

デート代を気前よく支払ってくれる男性もいれば、

 

結構、割り勘になる事が多い男性もいらっしゃると思います。

 

ここでもお金事情をチェックしている女性もいることでしょう。

 

 

 

 

kuchikomi1384 TP V4

 

 

 

 

『毎回、割り勘なんですよね・・』

 

と不満?を漏らす女性会員さんもいらっしゃいましたが、

 

果たして割り勘ばかりの男性はケチなのでしょうか?

 

反対に毎回、奢ってくれる男性はお金に余裕があるのでしょうか?

 

 

 

お金の価値観を間違えないで欲しいなと思います(>_<)

 

男性の婚活事情(お茶代2名分を支払う)を知っていれば、

 

ケチだとか器の狭い人だとは思わないかもしれませんよ。

 

 

デートの時は毎回、気持ちよく奢ってくれていますが、

 

実はあなたに好かれようと無理をしているのかもしれません・・・。

 

結婚してから急にケチになったりするかもしれません。

 

しっかり見極めてほしいなと思います(´▽`)

 

 

 

見極めるためには “しっかり話し合う” ことが大切です♡

 

毎回、割り勘なのは将来の為に貯蓄しているため。

 

お金を使うところをしっかり考えている男性だったら如何でしょうか?

 

きっと安心・信頼へと見方は変わり、

 

あなたの将来のパートナーとして向き合える男性になるのではないでしょうか♡

 

 

結婚前と結婚後はお金の見方が変わります。

 

しっかりお二人でお話をしてもらいたいですね(´▽`)

 

そのための “交際期間” ですからね♪ 

 

 

 

 

ブライフルはご成婚重視のサポート体制です♡

 

客観的に現実的に且つ、あなたに合ったアドバイスでご縁を近づけます!

 

先ずは無料相談へお越しくださいませ。

 

 

 

【関連記事】男性の婚活は意外とお金がかかる?!・・

 

 

 

 

 

≪年末年始の営業のお知らせ≫

 

・年内最終営業日 2019年12月29日(日)18時まで
 
・年始営業開始日 2020年1月6日(月)より通常営業
 

 

結婚相談所 Briful~ブライフル~

 

【神戸ラウンジ】

〒651-0087

神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22階

Tel:078-570-5640

 

【姫路ラウンジ】

〒670-0912

姫路市南町63 ミツワビル2階

Tel:079-257-1610

 

■Mail / このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

■受付時間 / 10:00 ~ 18:00

■定休日 / 火曜日・木曜日・年末年始

briful logo icon