新規ご入会~(^^♪
作成日:2016年06月11日(土)
こんにちは!
訪問型カウンセリングサポートの神戸結婚相談所ブライフルです!
本日、神戸市在住の女性がご入会されました!!(^^♪
最近、神戸ネタをブログで書いておりましたが、
神戸らしい気品ある女性が婚活スタートします!(^.^)
年齢は30代前半で職業は “歯科衛生士” さんと白衣の天使です!
(今はもうこんないい方しないですかね・・・笑)
まさに容姿端正な方で、おっとりとした雰囲気の大人の女性が印象的です!
休日はお友達と買い物やお食事を楽しむことが多いそうです。
周りからはマイペースと言われることが多いそうですが、今回は
婚活を始めるという行動力もお持ちな方です。( ^^)
ブライフルでは、魅力的な女性がまだまだ、多く在籍しておりますので
お見合いパーティーも良いですが結婚相談所の環境は比較的に
あなたの求めている条件の異性の方と出会える体制とサポートが整っておりますので
仕事でご多忙の方なほど、結婚相談所は便利且つ効率的に活動ができる環境になっております!(^.^)
私どもはそんなご多忙な方のお手伝いをできるよう
“訪問型サポート” を基本スタイルにしている相談所でございます!
お気軽にお問い合わせくださいませ!(^-^;